LIFE VIDEO.jpという会社が7月2日に設立される事になりました。
そしてその発表が明日6月15日(金)午後2時30分〜行われる事になっています。
そんな前の夜に「ハイそろそろブログの一回目を書いて下さいね〜」というメールをもらって書きはじめました。

大体1年前です。この会社の中核になる「思い」が僕の中で生まれたのは。
それがどんな事かは、そのうちお話しする事になると思います。
でもそのほんのケシ粒みたいな「思い」が色んな人にあって、色んな話を聞いてそして少しずつ膨らんで、そしてそれをついに発表する日が来て、それが会社になる。
この一年に会ってこの話をした人の誰か一人が欠けていてもこの日は来なかっただろうなあ、と本当に思います。
そしてこれから会うであろう「LIFE VIDEO」について色んな話をしてくれる人たちが、この会社の進む道を決めてくれるのだろうと思います。
そんな出会いをこのブログに記して、
それを「LIFE VIDEOの生き方= LIFE VIDEO LIFE」にして行こうと思っています。

この一年、この話を聞いて、関わってくれた沢山の人たちに本当に感謝して
そしてこれから出会うだろう沢山の人たちにワクワクしています。

(Tプロデューサーからキャラ変わってるって〜?うるさいよ!)