明日のリリースでFacebookアプリの発表と「ご夫婦パック」の発表をする。
これで「親孝行パック」と「おまかせパック」「プレミアムパック」に加えてコースが4コースになった。
しかし企画者がいうのもなんだが、この「○○パック」という言い方はとりあえずの便宜的なモノだなあと思っている。
というのは...
おかげさまで問い合わせの電話を何本もいただいているのだが、これが当たり前だがみんな事情が違う。

人の数だけ違う。
人生の数だけ違う。
そりゃあそうだ!LIFE VIDEOなんだからな。

と納得している次第である。
これは映像作りとしてはどんな風に例えれば良いのだろうか?と考える。
オーダーメードの洋服屋さん?
でもスーツの生地とか形の違いくらいではない。
私はジーンズを、僕にはセーターを、くらい違うのだ。

あなたの人生の形はどんな風ですか?
僕たちプロの映像屋が「あなたが描いてきた人生」をあなたの眼前に現れさせてみせましょう!
とどんな注文が来るのかワクワクしている。