貧乏性なんだろうねえ。
もう約2ヶ月前なんだから最近のtwからコピペすりゃいいんだが
7月初旬のtwitterを振り返るよ。
でもとても印象的なことがあったんだね。


7月14日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
しかしスゴい挑戦状をもらったものだ。。。

この「挑戦状」とは何を意味しているか?
これはLIFE VIDEOの最初に発注してくれた方が電話口で言ったこの一言なのだ。
「普通の平凡な人生だと思うんですけれど、そういう人でも作ってもらえるんでしょうか?」
もちろん
「作らせていただきます!」と答えたさ!
それがこのLIFE VIDEO ってもんだからね。
しかし正直ロケに行くまで悩みに悩んで、最寄りの駅から御自宅に行くまで
珍しく、本当に珍しく緊張していた。
でも
久々に燃えていた事も確かだった。
そしてこんな事も心の中で叫んでいた!
「天は我に試練を与えもうたか〜!」

続きは明日!
か〜?

7月13日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
私たちは肖像画描きではあるが似顔絵描きではない。

7月13日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
日曜日に打ち合わせに行く人のLIFEVIDEOをどう作るのか、考えている。まだ何も知らないんですけれど。

7月13日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
「自在に」与えられた時間と予算の中でそれに適した形を見つけられる事を〈演出力〉というのだよ。

7月12日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
Facebookのライフビデオアプリで見れる「みんなのライフビデオ」は全然見れない(「友達のみ」とかであてはまらない写真しかない)ものは見られないので、見る人によって「みんな」の数が違っている(という豆知識)http://bit.ly/LRpPKf

7月12日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
ネットというツールを手に入れた現代の人たちがどこへ行くのかが興味があるのだが「どこへも行かないよ」と言われれば「ああ、そうかい!」と答える他はない。

7月12日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
LIFE VIDEOをオーダーする人の動機は全て違う。なんて人生って面白く素晴らしいのだろうか!

7月12日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
アプリを公開した10日までの週のLIFE VIDEOのFacebookページのリーチは前週比で6523%だそうだ!スッゲ〜!65倍〜