7月10日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
つい先ほどLIFE VIDEOアプリが公開されました。無料です。ボタン一つでLIFE VIDEOが作れます!面白いと思います。 http://on.fb.me/Mht8LJ

というtwitterからわかるようにリリース予定を一週間以上遅れてLIFE VIDEO アプリはリリースされました。

7月9日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
人生はやっぱり生きるに値するという事をきちんと見つけたい。

そうなんだよね。人生は生きるに値するよ。

7月9日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
LIFE VIDEOを作るという事: 明日のリリースでFacebookアプリの発表と「ご夫婦パック」の発表をする。 こ... http://bit.ly/OPpdbi #lifevideo_jp

7月9日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
あれ?ブログ書いたけどLIFE VIDEOアカウント連動やめたんだっけ?

7月9日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
LIFE VIDEO アプリは明日の11時にリリースされる!(予定です)

7月8日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
あなたの「サニー」をLIFE VIDEOで作ろう!(というコピーを考えた)

「サニー」って言う韓国青春映画その後、みたいな映画見ましたか?ラストが好きだったなあ。

7月7日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
サニーってライフビデオだな、っていう手前味噌な呟き。

7月5日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
LinkedInにAssistant Director の求人出してみたら、アルジェリアとスペインとポルトガルから各一名応募があった。まずは履歴書送ってもらうかな。交通費別かな。。。

7月5日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
ライフビデオアプリは最終チェック態勢です。間もなくです。

7月4日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
「マーケット」と言う言葉に馴染めない。「効率的に」にも馴染めない。だから「効率的にマーケットを狙う」と言われると気絶しそうになる。ま、気絶したことはないがな。

コレは相変わらず本音。

7月3日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
LIFE VIDEO[親孝行パック2]サンプルビデオ"土屋久編" http://youtu.be/sc4bUBDvSJw ご興味のある方 contact@lifevideo.jp まで

7月3日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
LIFE VIDEO[親孝行パック]サンプルビデオ"吉田克幸編" http://youtu.be/_0FGbR8WvXs

7月3日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
訂正します。不具合というよりプラスしておかなければならない文章を認識して、です。出来はかなりいいです。お楽しみに!RT @lifevideo_jp: 本日リリースを予定していた「LIFE VIDEOアプリ」ですが不具合が見つかりリリースが延期します。すみません!

7月2日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
これから旧友小倉淳のUst番組。「今夜も築地テラスで」の生放送に20時から生出演します! jplive.tv で!21時までかそれ以上二人で話します。コメントもらえば紹介します!

7月2日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
LIFE VIDEOが形として提示するもの: なんと面白い事だろう!初めて尽くしの日々よ、ということでいよいよ本日「LIFE ... http://bit.ly/QR50kY #lifevideo_jp

7月2日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
パンフレットもできました!http://p.twipple.jp/5NBB2 http://p.twipple.jp/qj94q

7月2日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
会社が設立されました。ペコリ。 http://p.twipple.jp/7cR3F

7月2日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
本日リリースを予定していた「LIFE VIDEOアプリ」ですが不具合が見つかりリリースが延期します。すみません!
閉じる