創業以来
基本パック、おまかせパック、プレミアムパックの三つでやってきましたが
新しいパックを作ることにしました。
「10 Yeas On」
10年ごと、という意味なんですが
30代40代の人に向けてのパックです。
社会に出て色々あって起業して5年とか10年経った
(もちろん会社員人生が5年経った10年経ったでも勿論OK)
ここでその道筋を一度振り返ってみよう、ということです。
そして次の10年を展望してみて
「こうなりたい」
「こちら方面を強化してみたい」
「この部分は忘れないで頑張っていきたい」
と今の自分を語ってみる、というものです。
「これまで」と「これから」の結節点にいる「現在の自分」を確認してみる。
それは間違いなく「これから」の自分の道をクリアに見せるものだと思うのです。
その事をお手伝いするLIFE VIDEOが
「10 Years On」です。

30年間、40年間これまで生きてきたことの原点、
色んな人との出会い、
決断、
岐れ道、
時代の波に乗れたとき、
挫折、
助けてくれた人、本、映画

そして自分の何が変わって何が変わっていないのか?
そしてこの先10年何を大事に何に向かって生きて行こうとするのか?

これまでのLIFE VIDEOとこの先10年の展望を語ってもらい
10年後のLIFE VIDEOの分を先に払っていただきます。
10年後は何処でどんな境遇にいようともLIFE VIDEOを作らせてもらいます。
そしてその時は10年後のLIFE VIDEOの先払いもいただきます。

10年ごとに自分の人生を振り返り、これからの10年間を展望するのが
「LIFE VIDEO 10 Years On」です。

40歳の自分、50歳の自分、60歳の自分、70歳の自分、これを80歳の自分が見る。。。
40年、50年かけて作った自分の人生の映像。
そしてそれらは永遠に残るのです。

オプションとして「5 Years On」「3 Years On」などありますが、それは要相談ということで。