第2回のtwitterからです。@lifevideo_jpでつぶやいています。

7月2日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
本日リリースを予定していた「LIFE VIDEOアプリ」ですが不具合が見つかりリリースが延期します。すみません!

そうでした!7月2日の設立の日にアプリのリリースをしようと計画していたのですが、不具合が見つかり延期しました。ネット文化はベストエフォートであるという考え方はテレビと全く違います。アプリも現在が完成かと言うとver.1.05ですから、リリースしてわかった不具合をできるだけ直したと考えられるものです。そんな中、明日8月10日から
「実家に帰った時に昔の写真を探してお父さんお母さんのLIFE VIDEOを作ろう!コンテスト」を開催します!
僕も実父、義父、義母を作りましたが、喜んでくれます。
親孝行になります。
是非ご参加ください。

それではこの時期の他のtwは

7月2日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
LinkdInでアルジェリアの石油のエキスパートが応募して来たけど...どうする?

7月1日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
レディースパックを考えはじめている。

6月30日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
おっ!50代ですか?RT @uk51: おっ!@lifevideo_jp LIFE VIDEO BRAIN という50代以上限定のグループを作りたいな。

6月30日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
LIFE VIDEO BRAIN という50代以上限定のグループを作りたいな。

6月29日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
会社設立前にプレミアムパック一人と親孝行パック二人お話をいただいています。さあ頑張っていいモノを作ろう!

6月29日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
この前の募集のtwを見て何人かが、 contact@lifevideo.jp にメールをくれたので会ってみようかな

6月27日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
LIFE VIDEOアプリのβ版ができた!これから友人に使ってもらって、7/2にはリリース予定です!ドキドキすんぜ〜

6月27日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
今度作るLIFE VIDEO.jpっていう会社で、新しい働き方、新しい会社の形も試してみたいんです。

6月27日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
35枚の写真を選ぶってのが楽しいんだね。

6月27日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
LIFE VIDEOアプリができつつある。楽しみにして下さいね!

6月26日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
人との出会いによって事業の形はいくらでも変わる。今はそれをどんな形でも受け入れられるように心構えする事だ。必然と偶然は混在して運命としてやってくるだろう。

6月25日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
ついに会社設立と受け付け開始まで一週間となりました。

6月25日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
LIFE VIDEOについて取材を受けて記事になりました。照れ臭いですが。。。http://exci.to/MvBI8u

6月25日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
さて本格的に問い合わせが入りはじめました。どんな人生にディレクターとしてダイブするのか?どんな人生との出会いがあるのか?どんな人生を切り取るのか? #lifevideo_jp

6月24日 LIFE VIDEO ‏@lifevideo_jp
LIFE VIDEOが発掘するもの: SNSとは一体なんだろうか?それは「人と人を結びつける」のであるが、それぞれの違... http://bit.ly/PRRxZO #lifevideo_jp